「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」 第18巻 無料で本当に読めました!【実話】

話題のマンガ ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 18巻が無料で読めますよ!

「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」 18巻 荒木飛呂彦


>>無料の公式サイトはコチラ<<


ついに、ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版18巻が発売されましたね!!

オモテ表紙からはなかなか想像できない内容になっていて
とても面白いですよ!


実はその待ちに待った新巻がなんと・・・無料 で読めちゃうんです。

その方法を詳しく解説していきますね!

もちろんまんが村のような違法サイトではありません。

あのようなサイトでは、作家さんの著作権が守られませんし、
変なウィルスみたいなものに感染してパソコンやスマホがおかしくなっても困りますよね。


電子書籍サイトでは、無料試し読みなど1巻無料などはありますが、
残念ながら新しいものは読めないことが多いです。


読みたい新巻を無料で読むには

U-NEXTを利用するといいですよ!

U-NEXTは、
初回特典として、新規登録から31日間は無料です!

さらに、600ポイントの特典ポイントがもらえます。
そのポイントを使うと新巻もバッチリ読めちゃうんです!


しかも初回特典期間中は、70誌以上の雑誌や80,000本以上の映画もなんと見放題!
この機会に見たかったものは全部は見ちゃいましょう!

無料のうちにやめれば本当にタダで済むので、
お気軽に、ぜひ一度試してみてくださいね!

もし気に入って入会しても、毎月1200ポイントがもらえて、
それで次の新刊も読めてとってもお得なので、それもまたオススメですよ♪


>>無料でお試しU-NEXTはこちらから<<
>>無料の公式サイトはコチラ<<


~あらすじ~

新ロカカカの収穫を目指して、東方家の果樹園へ向かい始めた定助と豆銑(まめずく)。一方、岩人間プアー・トムは常敏に依頼し、スタンド「オゾン・ベイビー」を果樹園に仕掛けさせていた。定助達を待ち受けるその驚異の能力とは!?




ここからはネタバレ注意になりますが、読んだ人の感想を載せておきますね・・・


ジョジョリオン第18巻 東方家の北。果樹園 新ロカカカの収穫を目指して、東方家の果樹園へ向かう定助とマメズクライ。一方、岩人間プアー・トムは常敏に依頼して、自らのスタンド「オゾン・ベイビー」を果樹園に仕掛けさせていた。しかし、彼の狙いははじめから東方家の人間を皆殺しにすることだった。 攻撃を受ける東方家。事態を把握した常敏は、つるぎとともに逆襲を開始する。 定助&マメズクライ、常敏&つるぎ、プアートムという三つ巴のバトルがはじまろうとしていた…… 賛否が分かれる『ジョジョリオン』ですが、私は非常に面白いと思いますね。今回は、定助&マメズクライvs常敏&つるぎvsプアートムという三つ巴のバトルがはじまろうという展開が最高にワクワクします! この三つ巴の構図を2部に例えるならば、 新ロカカカ⇨赤石 定助&マメズクライ⇨ジョセフたち 常敏&つるぎ⇨シュトロハイム(ナチス) プアートム⇨柱の男 という感じで赤石を巡って展開された三つ巴の構図にそっくりではないでしょうか。 この巻で印象深かったのは、常敏と父親との会話でしょうか。この会話から見えてくる常敏と父親の溝。そして、示される常敏の哲学。これまでも、ジョジョのラスボスたちは皆一様にして自らの哲学を語ってきましたが、今回の常敏もラスボスさながらに自らの哲学を語ってくれました。 予てから、常敏=ラスボス説はありますが、私はそれは違うのではないかと考えています。彼が、岩人間に協力していたのはあくまでも息子を救うためであり、その限りにおいて手段は選ばないというスタンスにすぎない。 今後、どうなるかは分かりませんが、三つ巴のバトルには期待したい。 次巻以降にもこうご期待! (2018.7.23記)




Kindleでは同日リリースの『岸辺露伴は動かない2』の設定とリンクするような 康穂ちゃんの過去の回想ストーリーから始まる18巻。 ジョジョといえばやっぱり群像劇というか、集団バトルが好きな私としては、 常敏パパやつるぎちゃんが関わってきたプアー・トム戦はワクワクが止まりません。 そこに植物鑑定人豆銑さんも参戦し盛り上がりの中、次巻へ。



>>無料の公式サイトはこちら<<

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここで無料で読めました!